2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜カフェランチ

今日のお昼は、夜カフェへランチに行きました。久しぶりに会う友達といったので、1時くらいから出かけて行きなんと夕方5時までお邪魔してました。あ〜楽しかった!! 日本に帰ってきてから一度も会ってなかったので話が盛り上がる!!次は、飲みに行こうと…

エリザベスタウン★

DVDを借りにいきました。ずっと前から見たかったエリザベスタウン!大好きなオーランドとキルスティンのロマンスです★どちらとも私の大好きな人達♪ キルスティンの赤い帽子が印象的でした。彼女が出てる、マリーアントワネットも見に行きたいな〜と思って…

オススメ♪

カナダにいるときから、ずっとお気に入りのボディクリーム。 寝る前にこれを乾燥している部分に塗ると次の日の朝はツルツルになっています。 パパイヤの香りがするし、この匂いだけでお腹がいっぱいになります。 興味がある方は是非どうぞ♪

レオンちゃん

我が家の犬にも少し遅いお正月が来ました。 お風呂が大嫌いのレオンちゃん。きっと毎回トリマーさんも大変な思いをするでしょう。 今回は比較的にお利口さんだったよう。 ご褒美にチョコクリスピーをあげました。 少しは男らしくかっこよくなりました♪

頂きもの♪

いとこのおじちゃんからステキなイチゴをもらいました。 このイチゴすごくないですか!??この大きさ!!! すご〜い形してます。そしてデカイ!イチゴ好きの私としてはこの上ない幸せ♪ です。一粒ですごっ〜くお得になった気分★です。 ごちそう様でした。

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます★2007年のスタートです。夜中の4時までバイトしてお雑煮を頂いて家に帰りました。朝は8時くらいに起きて、家族みんなでおせちを囲んでおとそを頂きました。やっぱり日本のお正月は最高です★風情があって!!昨日作…