2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gay Pride in Downtown

今日は前々から楽しみにしていた、Gay pride がdowntownでありました〜ホントに面白かった!!だって日本ではありえないもん!!みんな衣装とかすごくて、カラフルで楽しかった〜。人もすごく多くて、ホントにみんな楽しんでるな〜と。こっちのゲイの人はオ…

3連休♪

今週末はなんと、3連休なのです!!月曜日はBC Dayで祝日!!う、うれしすぎる☆一日休みが多いだけでこんなに気が楽だとは・・。で、今日はホストパパと昼間はドライブに連れて行ったもらい、夜は花火を見に連れていってもらいました。ダウンタウンは…

Sports day

今日は通常の授業はお休みで、その代わりにSports dayがありました。日本でいったら何だろう・・・小さな運動会みたいな感じかな・・・。この歳になってカナダで運動会を経験するとは思いもしなかった・・・(汗)朝早くから郊外にある公園までいかなくては…

ホストパパとのドライブ^^

朝早くから今日は出かけました〜土曜日だったし少しは長く寝てたかったけど、ホストパパがHell's gate ということろまで連れて行ってくれることになり行ってきました〜。車でどのくらいかかったかな〜2時間半は絶対かかったはず!!また、今日も自然の偉大…

野外コンサート♪

またまた、コンサートに行ってきました♪日本にいるときライブに行くのが好きでよく行ってたんだけど、こっちはチケットが安くて・・・しかも、こっちの人のノリがたまらなく大好きで!!きっと、日本で行ったら物足りなくなるかもしれません。今日あったライ…

ドライブ!!

今週はゆっくり休もうと日曜日は予定を入れなかったんだけど、ホストパパがウィスラーまで連れて行ってくれることになり行ってきました〜もちろんこの時期は雪は溶けてゲレンデは無かったんだけど、景色が美しすぎて!!言葉になりません。幸いにもお天気も…

コリアンフード

やっと〜待ちに待った土曜日です・・・コリアンの友達がチヂミを作ってくれるということで、お昼から遊びに行ってきました。やっぱりコリアンフードは美味しい!!ホントに!!また、その友達が作る料理がおいしくて〜☆かなりスパイシーだったけどパクパク食…

日本からの友達

今週も今日でおしまいです。やっと・・・・今週は日本から、友達がやって来てホントにホントに忙しい1週間でした〜。火曜日に来て、空港まで迎えにいきました。太ったね〜とかいわれたらどうしようとか思いながら待っていました。(でも、太ってないと思わ…

やっと金曜日・・・

やっと今週1週間が終りました〜今週はとても長かった・・・CAの疲れもとれないまま1週間が過ぎたような気がします。ホストママがいないので、ご飯も自分でしないといけないし・・・なかなか一人分作るのって大変。何をどれくらい買ったらいいかイマイチ…

七夕☆

昨日日本に電話したら、日記を更新しなさいと注意を受けました(笑)みんなが心配してると・・・(笑)でも、相変わらずです。元気です。CAから帰ってきて日記を更新しようしようと思っていたんだけど、なかなか時間が作れませんでした(言い訳)ごめんなさ…