野外コンサート♪

saorinrin2005-07-22

またまた、コンサートに行ってきました♪日本にいるときライブに行くのが好きでよく行ってたんだけど、こっちはチケットが安くて・・・しかも、こっちの人のノリがたまらなく大好きで!!きっと、日本で行ったら物足りなくなるかもしれません。今日あったライブも野外であったんだけど、夕方からだったので日焼けせずに済みました(汗)美白命です、っていうのも私あんまり肌が強い方ではなくて、紫外線は敵なのです!!自己管理はしっかりしないと!!で、ライブは予想通りとってもステキでした〜!!カナダ人と一緒に踊りまくってきました!!あの、会場の一体感がたまらなくて!!自由な雰囲気もよかったな〜☆いう事なしです。でも、帰りにバスを2本も乗り損ない歩きまくりました(涙)バス停で待っておけばよかったんだけど、まだ来ないだろうと次のバス停まで歩いたのが原因です。でも、無事に帰りついたのでよかった〜★次のライブ予定は9月の終わりです♪また!?