2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は。。

ずっと日記を更新してなかったので、久しぶりに更新。。いつものように今週はとっても忙しくなりそうです、というかもうすでに忙しいです(泣)木曜にプレゼン金曜にテストと大きな山が2つも。。これが終ればHAPPYになりますが。。でも最後までがんばらなく…

おいしいものと、お掃除。

今日のお昼は友達とランチ。お気に入りのタイレストランへ。それから、金曜日にお手伝いした友達の家に行き今日は大掃除です。ここが、ホンとに汚くて。。。ありえないくらい。前の人が怠けてたのか、何なのか。。どこからこんなにたくさんのゴミたちが出て…

FRIDAY

何と、今日は13日の金曜日です。。でも、幸いにもどうってことなかった(笑)学校が終って友達の引越しのお手伝いをすることになっていたので、友達の新しいアパートまで。。そして、あまりの荷物の多さに驚き。。どうしてこんなに荷物が増えたのか。。新…

Dim sum

今日のランチはdim sum です。前からずっと行きたくて今日やっと行くことができました。あまりの人の多さにびっくり!!日曜のお昼ということもあってたくさんの人がいました。そして、どれもこれもおいしそう♪人が多かったために少し待たないと行けなかった…

終了しました

やっと、プレゼンとテストが終わり今回のMODも無事に終りました。あ〜疲れた。テストが死ぬほど難しくこんなことならもっと勉強しておくべきだったと少し後悔。。少し甘く見すぎてたかな。。まっ結果はどうであれ終ったので今週末はゆっくりできそうです。ラ…

朝からの事件。。

昨日から学校が始まり、いつもと同じ時間に家を出て同じ時間のシーバスに乗ろうとしたら、ロンズデースがありえないくらいの人の列。。今まで、こんなことは初めてで。一体どうしたんだろう。。そのおかげでシーバスを2本も乗り過ごし当然遅刻。。。。。年…

明日から。。。

悲しいことに学校が始まります。。。この2週間ホンとにとってもステキな時間を過ごしました!!年明けそうそう、プレゼン、テストがあるので。。あ〜がんばらないと(泣)!!

2006!!

A HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます!カナダは日本より1日遅れで年があけました。昨日は友達とカウントダウンに行き新しい年を迎えました☆相変わらず雨です(笑)でも、かなだのお正月ってほんとに普通です。やっぱり日本のお正月がベストで…