朝からの事件。。

昨日から学校が始まり、いつもと同じ時間に家を出て同じ時間のシーバスに乗ろうとしたら、ロンズデースがありえないくらいの人の列。。今まで、こんなことは初めてで。一体どうしたんだろう。。そのおかげでシーバスを2本も乗り過ごし当然遅刻。。。。。年明けそうそう遅刻だなんて、、でも、きっと何かあったに違いないと思って、とりあえず学校にいき教室には入れないから、ブレイクまで待とうと思いラボに行って明日のプレゼンの準備。。そしたら、先生がやって来て訳を話すと誰かがライオンズゲートブリッジから飛び降りたらしく、それで交通がマヒしたようで。。。その人のせいで、学校には遅れ。。多分自殺だろうと先生が言ってました。。でも、結局遅刻にはならなかったけど、う〜んいろんなことがある世の中だ。。と思い、プレゼンがある明日じゃなくてよかったと思いました。