2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間の一週間・・・

今週はとっても早かったです。前半はちょっとテストが続いてきつかったけど、今は明日からの3日間の休みがうれしくて仕方ありません。明日から3日間アメリカに遊びにいってきます!!メインはディズニーランド!!CAの方です〜♪とっても楽しみ〜このため…

早い早い早すぎる〜!!

もう今日が6月の26日なんて早すぎる!!!ホントに毎日あっという間に過ぎて行ってしまします〜ありえない。しかも、7、8月はホストママがフィリピンに帰ってしまうので(私のホストママはフィリピンからの移民です)ご飯は自分で作らないといけません…

グランビルアイランド

今日は気持ちいいくらい晴れていました。友達と会う約束をしていたので、お昼過ぎからグランビルアイランドに行きました。色々なマーケットがあったり、ちょうどジャズフェスティバルがあっていてなかなか人が多くて・・。この、グランビルアイランドの中に…

日本からの贈り物

学校から帰ってみると、日本からの贈り物が私宛に届いてました。誰からというと日本にいる大切な親友からでした。中身は・・・・・手紙とかわいいTシャツが入っていました〜なんか、誕生日にあわせて買っていたらしいんだけど、こっちに贈るのを忘れていた…

また、食べ物の話ですが・・・

今日は木曜日なのですが、明日は学校がお休みなのでギリシャ料理を食べに行ってきました。ホント食べ物ネタがとっても多いな〜と自分でも、思うのですが・・・体重は今のところ変わっていませんので、ご心配なく!!で、学校が終って5時半すぎに行ったので…

PARTY PARTY☆

朝から、ホストママが何か騒がしいな〜と思ったら午後からのpartyに向けての準備をしていました。誰の誕生日かというと、ホストパパです。ホントは明日なんだけれど、ホストパパ今日から2週間ほどGreeceに行ってしまうからです。ホストパパの国はギリシャで…

ベリーダンスのおかげ!?

バンフトリップのときに、ベリーダンスで賞金をゲットしたことをいつかの日記で書いたと思いますが・・・。今日はその打ち上げってことでみんなで飲みに走りました〜!!今でも、ほんとに自分達が賞金を手に入れたなんて信じられません。ホントにお腹出して…

食!!

今日は金曜日です。前々から、友達とご飯を食べる約束していたので学校が終って少しぶらぶらしたあとに、シンガポール料理を食べにいきました。あんまりシンガポールといってもピンとこないかもしれませんが、これがおいし〜!!学校の先生のオススメで、絶…

ネコの話!!

最近私がホームステイしているお家にとても太った猫がやってきたのですが、そのネコがホントにデカイ!!もちろん、抱くことなんてできません・・・。重すぎて^^とても無理です。でも、とても人なつっこくてかわいい!!ミッシェルもとてもお気に入りみた…

ただいま〜

6泊7日の長旅から無事に帰ってきました〜。ただいま〜ほんとにいい経験をしてきました。かなり疲れたけど・・・毎晩毎晩パーティーでした!!そして、自然は美しいと改めて実感した旅でもありました。ホントに色々なことがあった1週間でした。まずは無事…