日本からの贈り物

saorinrin2005-06-24

学校から帰ってみると、日本からの贈り物が私宛に届いてました。誰からというと日本にいる大切な親友からでした。中身は・・・・・手紙とかわいいTシャツが入っていました〜なんか、誕生日にあわせて買っていたらしいんだけど、こっちに贈るのを忘れていたらしい・・・(彼女らしい・・)ありがとう。日本からのメールや贈り物ってとてもとてもいいエネルギーになります。ホントに!!学校から帰ってからすぐメールチェックするのが私の日課です。毎日毎日色々なことがあるけどホントに日本からのメールは大きなパワーとなります。ネットってすごいな〜とホントに思います。だって、こんなに離れているのにあんまり距離を感じないというか・・・全然関係無い話なんだけど、私最近携帯かったのですが日本の携帯に比べると・・・悲しいくらいショボイ(涙)もちろん、私が買ったのは一番安い機種なんだけど、音とか画面とかホント・・・でも、まぁ使えれば問題ないんだけど、日本ほど携帯が普及してるとは思えないけど、改めて日本ってすごいんだと思いました。