早い早い早すぎる〜!!

もう今日が6月の26日なんて早すぎる!!!ホントに毎日あっという間に過ぎて行ってしまします〜ありえない。しかも、7、8月はホストママがフィリピンに帰ってしまうので(私のホストママはフィリピンからの移民です)ご飯は自分で作らないといけません・・。あの美味しい料理が2ヶ月も食べられないなんて・・・(涙)悲しすぎる〜〜。私のホストママホントに料理上手♪しかも、ヘルシーいう事なし!!もちろん会えないのはとても淋しいんだけど、何だか自分のために料理をするって少し不思議・・・。日本にいるときも実家にずっといたので、料理をしても家族のために作っていたというか〜。きっと、パンとかサラダとかとっても簡単な料理になるんだろうな〜(泣)毎日料理をするヒマもないし・・・。7月に友達が日本からくるので、日本食を持ってきてもらおうと密かに思ってます☆もちろんこっちにもたくさん日本食はあるけれど、高いし!!せっかくこっちにくるんならということで、お願いしちゃいます。ずうずうしくてごめんなさい。でもとても楽しみです♪