あっという間の一週間・・・

今週はとっても早かったです。前半はちょっとテストが続いてきつかったけど、今は明日からの3日間の休みがうれしくて仕方ありません。明日から3日間アメリカに遊びにいってきます!!メインはディズニーランド!!CAの方です〜♪とっても楽しみ〜このためにテスト頑張ったんだから・・・自分へのご褒美ということで^−^明日の朝がとっても早いので(朝7時の飛行機・・・)だから、5時くらいまでには空港に行かないとな〜でも、ホントに楽しみ〜ミッキーに会ってきます。でも、一つ悲しいことが・・・ホストママが今日の夜からフィリピンに帰ってしまうからです(泣)2ヶ月は会えません。ホストパパは仕事があるので一緒にいかないけど、あ〜ホントに淋しいな〜でも、2ヶ月したら帰ってくるのでそれまで英語上達したね〜と言われるように頑張ろうっと!!!では、ではCAの青い空の下へ行ってきます☆