七夕☆

昨日日本に電話したら、日記を更新しなさいと注意を受けました(笑)みんなが心配してると・・・(笑)でも、相変わらずです。元気です。CAから帰ってきて日記を更新しようしようと思っていたんだけど、なかなか時間が作れませんでした(言い訳)ごめんなさい。CAは・・・・ホントすばらしいほど良かったです♪天気もすごくよくてディズニーも東京よりも、はるかによかった〜なんでも、そうだけどスケールが違いすぎる!!!やっぱりいつまでも夢の国だと。人もおそろしく多かったんだけど、結構アトラクションも乗れたしいう事ありません。みんなのリアクションがすごくてすごくて・・どうしてここで叫ぶのか??という所で叫びまくっていました。こっちに比べたら日本は静かだなと。今度は、フロリダの方にいってみたいな〜と!!写真は今度UPします。とりあえず私は元気で頑張っています!!