やっと金曜日・・・

saorinrin2005-07-08

やっと今週1週間が終りました〜今週はとても長かった・・・CAの疲れもとれないまま1週間が過ぎたような気がします。ホストママがいないので、ご飯も自分でしないといけないし・・・なかなか一人分作るのって大変。何をどれくらい買ったらいいかイマイチよく分からず・・。う〜んホストママの料理が恋しいです。さて、CAの写真をUPしたいと思います。今日の写真はお昼にあったパレードの写真です。ちょうど、私の大好きなトイストーリーのやつで、ちょっと小さいけど、雰囲気は伝わるかな??ホントに楽しい時間を過ごすことができました〜きっと、何回いってもずっと夢の国であることは間違いありません♪