日本からの友達

saorinrin2005-07-15

今週も今日でおしまいです。やっと・・・・今週は日本から、友達がやって来てホントにホントに忙しい1週間でした〜。火曜日に来て、空港まで迎えにいきました。太ったね〜とかいわれたらどうしようとか思いながら待っていました。(でも、太ってないと思われます。)朝が早かったせいか、目がはれてるとは言われましたが・・・(笑)で、その日はそれから一度家に荷物を置きに帰り、(日本から私の荷物を持ってきてもらいました。ありがたい!!主に食料)ホテルにチェックインして、それからそのままライブに行きました〜。日本でいったら何だろう・・・夏のイベントみたいな感じで、たくさんのアーティストが一度にライブをやるような感じです。夏の炎天下の中騒ぎまくってきました〜。クレイジーな人達ばかりで、ノリが全然違います。日本からの友達も時差ぼけで、きつかっただろうに一緒に騒ぎました!!この時期しかないイベントだし、日本にいたら絶対体験できないしここにいれることを有難く思ったのはいうまでもありません。最後のバンドが私の弟の好きなバンドだったので、弟の変わりに私が楽しみました♪その友達は3日間バンクーバーに滞在して、それからアメリカに向けて出発しました(今日)3日間で色々回るのは結構無理があったけど、とってもバンクーバーを気に入ってくれたにで私もうれしかったです!!また、8月に入ってからアメリカからこっちに戻ってくるので、その時は少し遠出しようと計画中!!写真はライブ会場の様子です。