ネコの話!!

saorinrin2005-06-05

最近私がホームステイしているお家にとても太った猫がやってきたのですが、そのネコがホントにデカイ!!もちろん、抱くことなんてできません・・・。重すぎて^^とても無理です。でも、とても人なつっこくてかわいい!!ミッシェルもとてもお気に入りみたいで、ずっと後をついて回っています。寝るときも一息ついて寝るみたいで・・寝息も驚くほど大きな音です。日本にいる家に犬を思い出します・・・彼(オス)も寝るときに一息ついて寝るのでこれがまたかわいい!!あ〜会いたいな〜とても恋しいです。私が帰るまでちゃんと覚えていてくれるかな・・・と少し心配です。やっぱり動物はかわいいな〜何だか心が癒される感じ・・・。長いお休みも今日で終わりです。明日から、また新たな1週間が始まります。気合を入れて頑張らないと!!写真は噂のネコとホストファミリーです。庭で撮ってみました♪