ただいま〜

saorinrin2005-06-04

6泊7日の長旅から無事に帰ってきました〜。ただいま〜ほんとにいい経験をしてきました。かなり疲れたけど・・・毎晩毎晩パーティーでした!!そして、自然は美しいと改めて実感した旅でもありました。ホントに色々なことがあった1週間でした。まずは無事に帰り着いたことが何よりも良かったです。色々なことがたくさん起こった旅でもありました。4日目の夜に各グループごとのshowがあったのですがこれがまた、クレイジーで!!先生達もみんなやばかった!!しかも、私達のグループ優勝して、120ドルgetしたのです!!何をしたのかというと・・・ベリーダンスしました(笑)マルベに教えてもらってもっとセクシーにといわれてみんな必死で頑張りました。2人のコリアンボーイも!!ベリーダンスなので、もちろんお腹出しました!!こんなことなら、日ごろから腹筋鍛えておけばよかったと思いながら・・・Dinnerも食べなければよかったと・・・でも、時すでに遅しです。2人のコリアンボーイもメイクアップして私達が持ってきた水着を無理やり着せて・・・ホントにクレイジーな夜でした。でも、結果的に優勝できたので結果オーライです!!でも、ステキな思い出が増えました〜カラオケもあったしダンスパーティもあったし・・・!!とても楽しい旅でした。そして、メキシコ人はホントにお酒が好きなんだな〜と改めて思いました!毎晩毎晩飲んで私達のRVに来て大変でした!!