ネコがきた!!

今日は金曜日です。学校から家に帰ってみると、なんと猫がいました〜。前々から、猫が来るとは聞いていたけどまさか今日とは・・・。でも、とっても丸々していてかなりの大きさの猫でした〜!!もうすでに、いい大人みたいで人なつっこくてかわいい!!でも、ホストママは早速かまれたみたいで・・・でも、あんまりたいしたことはなかったみたいだけど・・。猫よりも犬派の私は微妙は心境ですが・・・でも、毛がふさふさしててとっても気持ち〜!!ご飯食べたあとも、ミッシェルと猫とずっと遊んでいました〜。明日はいよいよバンフに向けての出発です。明日の朝は6時に家を出ないといけないので早めに休まないと〜!!とっても楽しみ〜!!どんなことが起こるのか今からドキドキです。お天気に恵まれるといいけどな〜><帰ってくるのは来週の金曜日なので、1週間は日記の更新ができません。たくさん写真をとってくるのでお楽しみに〜。では今日はこの辺で・・・おやすみなさいZZ