PARTY PARTY☆

saorinrin2005-06-12

朝から、ホストママが何か騒がしいな〜と思ったら午後からのpartyに向けての準備をしていました。誰の誕生日かというと、ホストパパです。ホントは明日なんだけれど、ホストパパ今日から2週間ほどGreeceに行ってしまうからです。ホストパパの国はギリシャです。カナダには移民としてやってきました。お母さんの体の調子が悪いらしく・・・今月の末まで帰ってきません。なので、一日早いpartyとなりました。25人くらい人がやって来て家の中は大騒ぎでしたホントに!!そして、また案の定食べすぎました・・・(泣)ホストママに体重のことは忘れなさいと言われ、誘惑に負けてしまいました。でも、ホントにおいしかった!!そして、一番おいしかったのが豚の丸焼き!!写真を見てください。ホントに丸焼きです・・・ちょっとリアル過ぎるけど、こんなの日本ではありえないな〜と思いながら頂きました。明日から、ホストパパがいなくて少し寂しいけど新しい1週間を頑張っていきましょう〜♪