ドライブ!!

saorinrin2005-07-17

今週はゆっくり休もうと日曜日は予定を入れなかったんだけど、ホストパパがウィスラーまで連れて行ってくれることになり行ってきました〜もちろんこの時期は雪は溶けてゲレンデは無かったんだけど、景色が美しすぎて!!言葉になりません。幸いにもお天気も超よくて♪とってもステキなドライブとなりました。バンフに行ったときも同じようなことを思ったんだけど、やっぱり自然ってすごい!私は小さいな〜と、途中途中で止まってきれいな写真をたくさん撮って来ました♪ここ、ウィスラーで2010年に冬のオリンピックが開催されるようで、その時はまた戻って来る!!とホストパパと約束しました〜。ウィスラーって冬のイメージが強かったんだけど、スキーもスノボもしない私にとっては新しい発見でもありました。ホントにキレイだった〜☆