ホストパパとのドライブ^^

saorinrin2005-07-23

朝早くから今日は出かけました〜土曜日だったし少しは長く寝てたかったけど、ホストパパがHell's gate ということろまで連れて行ってくれることになり行ってきました〜。車でどのくらいかかったかな〜2時間半は絶対かかったはず!!また、今日も自然の偉大さを肌で感じてきました。風がとてつもなく強くて飛ばされるんじゃないかと思いながら・・・でも、もちろん飛ばされませんでした(笑)ゴンドラに乗って頂上までいったんだけど、そこから見える景色がきれいで!言葉を失ってしまいました。大げさ!?でも、ホントにいい眺めでした。キレイなものをみると癒されるな〜♪お天気もよかったし、ステキなドライブとなりました★