Sports day

saorinrin2005-07-29

今日は通常の授業はお休みで、その代わりにSports dayがありました。日本でいったら何だろう・・・小さな運動会みたいな感じかな・・・。この歳になってカナダで運動会を経験するとは思いもしなかった・・・(汗)朝早くから郊外にある公園までいかなくてはならず、いつもよりも早起きしたことは言うまでもありません。日差しが強くてほんとに黒こげになるんじゃないかと。日焼け止め塗りまくりました。いつものごとく・・・。クラス対抗でそれぞれのスポーツをして、点数が高いクラスにはなんと賞金が!!!でも、私のクラスは賞金をゲットすることはできませんでした。でも、みんなあつい中頑張りました〜お昼はBBQで私はこのために今日参加したようなもの!!味もまぁまぁいけました☆賞金はゲッとできなかったけど、みんな暑さと戦いながら頑張りました。そのあとは、クラスメイトと打ち上げに飲みに行きました!!ビールが美味しすぎて!!今日の写真はクラスメイトがサッカーで頑張っている様子。私は応援組でした(当然)