3連休♪

今週末はなんと、3連休なのです!!月曜日はBC Dayで祝日!!う、うれしすぎる☆一日休みが多いだけでこんなに気が楽だとは・・。で、今日はホストパパと昼間はドライブに連れて行ったもらい、夜は花火を見に連れていってもらいました。ダウンタウンは人が多すぎてとても花火を見る感じではなかったので、ホストパパにWwst Vancouverまで連れていってもらいとてもキレイな花火をみることができました☆でも、やっぱり日本の花火のほうがすごいかも!!時間が30分くらいしかなくて、何だか物足りなかった・・・でも、花火があがるときに音楽も一緒でこれは、日本にはないことだったのでよかった〜!!改めて日本の花火のすごさを感じました♪写真をとったんだけど、全然上手く写ってなくてUできません・・・ごめんなさい(涙)