Gay Pride in Downtown

saorinrin2005-07-31

今日は前々から楽しみにしていた、Gay pride がdowntownでありました〜ホントに面白かった!!だって日本ではありえないもん!!みんな衣装とかすごくて、カラフルで楽しかった〜。人もすごく多くて、ホントにみんな楽しんでるな〜と。こっちのゲイの人はオープンです。一緒に写真もとってくれて、Hugまでしてくれました〜。日本と比べるとやっぱり文化の違いなのかな・・・男の人同士で手をつないだり、キスしたり・・。普通によくみかけます。こういう光景☆こっちに来たときはホントに驚いたけど、今は何とも思わなくなりました。慣れってコワい!!でも、Gay について賛否両論いろいろあるだろうけど、私は否定も肯定もしません。だってその人の自由だし。誰かが口を挟むことでもないだろうし。でも、彼らのおかげで今日の日曜日を楽しむことができたのはいうまでもありません♪