今日もまた雨・・・

saorinrin0000-04-00

バンクーバーは今日も雨でした(泣)でも、学校が終わるころには晴れ間が見えてきました。明日はいい天気になればいいなっ。学校帰りに新しくできたコリアンの友達と図書館に行ってきました。また、この図書館がデカイ!!スタバだってありました。学生がた〜くさんいて私もその中に混じって宿題をしてきました。写真を撮りたかったのだけどちょうどその時雨が降り出して・・・また今度UPします〜^^。新しくできたコリアンの友達はなんと31歳ですでに結婚をしてます。旦那さんと子供を韓国に残して勉強しにきたみたい。向上心があるというか理解がある旦那さんだな〜。で、彼女にお茶をご馳走してもらいました♪明日は、ホストパパが車のAUTO SHOWのチケットをくれたので彼女と学校帰りに行く予定です。楽しみ〜★では、また!!今日の写真は学校の近くをとってみました。一瞬の晴れ間を逃しませんでした^^