Hello from CANADA

saorinrin2005-04-02

カナダからです!!長い飛行時間を無事に終えカナダに到着しました。台北からカナダに行く途中飛行機がかなり揺れて死ぬんじゃないかと思いました〜でも、生きてます(笑)なんだか今はとっても不思議な感じです^^ 心配していたホスト先は私を含め4人の人がステイしています。一人はメキシカンであとの2人はコリアンです。ホームステイというより下宿みたいな感じかな〜。でも、お家もきれいで大きくて広いです。まだ時差ボケのせいかあんまり頭が働きません・・・今こっちは夜の10時45分をすぎたとこ。明日は一緒にステイしているコリアンの一人が学校までの定期を買いにつれて行ってくれます。あとは、学校までのバスの乗り方や乗り継ぎの仕方を教えてくれます。そのコリアンの彼は英語もすごくうまくてうらやまし〜多分私よりも随分年上じゃないかな・・・よくわかりません。今日はとっても疲れたので休みます。写真はわたしの部屋をとってみました。少し暗いかな!?

今、学校から帰ってきました。今日はとってもとっても長い一日でした。なぜなら、早起きしたからです。そのおかげで、Sing upっできました。学校に着いたのは6時半ぐらいだったんだけど、もうすでに並んでました(汗)みんな何時におきたのだろうか・・・?私が住んでるノースバンクーバーから、学校まで45分くらいかかるので、学校の近くに住んでる人がうらやましくて仕方ありませんでした。まぁ、無事にsing upできたのでよかったんだけど!!5月が楽しみです♪あと、Reading,Writeingのレベルがあがりました♪やった!!
頑張ったかいがありました〜でも、Grammerは先生にあなた次第よ!!と言われあと、1ヵ月同じレベルに残ることに決めました。何よりも私文法が大の苦手で・・・この際だから、ちゃんと自分が納得いくまで頑張ろうと思いまして・・・ホントに文法大嫌いです(泣)でも、逃げてはだめなので頑張らないとね〜。夜はプールに行ってジャグジーに浸かってサウナに入ってリフレッシュしてきます^^私のストレス解消法★

今学校から帰ってきました!!ふぅ〜今日はとっても長い一日でした。なぜなら早起きしたからです!!でも、そのかいあって無事にSing upすることができました。私が学校着いたには6時半くらいだったんだけどもうすでに並んでました〜。みんな何時に起きたのだろうか・・・私が住んでるところから学校まで45分くらいかかるので、家を5時半過ぎにでました・・もちろんまだ薄暗い・・・(当たり前)でも、遠くに見えるダウンタウンの夜景がとってもきれいでちょっと早起きして得した気分にもなりました。それにSing upできたし♪5月が楽しみです。それと、Reading,Writeingのレベルが上がりました!!頑張ったかいがありました〜。Grammerは先生にあなた次第よ!!と言われたのですが、あと1ヶ月同じレベルに残ることにしました。私何よりも文法が大の苦手で・・・(泣)でも、逃げてばかりでは始まらないので頑張りま〜す。ご飯のあとに、プールに行ってジャグジーに浸かってサウナに入ってきます><私のストレス解消法!!!でも、別にストレスがたまっているわけではありませんが・・・