いよいよ!

saorinrin2005-04-04

今日からいよいよ学校が始まりました〜ちゃんと行けるかどうかとっても不安だったけど、昨日Royが教えてくれたので無事遅刻もせずに行けました。今日のオリエンテーションはまずクラス分けのテストとInterviewでした。う〜んテストはこんなもんかな〜といった感じです。明日クラスが発表されるはず・・ドキドキ★ 学校の国籍は大多数が韓国、日本、
中国といった感じ。他に、台湾やらブラジルやらトルコやら・・・まさにInternationalです。またそれが楽しみだったりして・・学校は結構厳しい学校で、欠席や遅刻は許されません。また、どんな時でもEnglish Only 。まぁこれはきっと当たり前のことだうけどね。自分がここでどんな風になっていくのか楽しみです。頑張らなくちゃ!!明日は今日よりも早く8時15分に行かないといけません(涙)早起きしないと!!今日の写真は私がステイしているNorth Vancouverからダウンタウンをとってみました。少し天気が悪く曇っています。