ライブ♪

学校が終わり今日の夜はライブに行くので、それまで学校に残りパワポを完成。何とかできました。それから、ライブ会場に行きあまりの人の多さにびっくり!!一緒に行く友達が明日の朝の便で、トロントに行ってしまうのでバンクーバーでの最後のライブになりました。この友達とはホントに音楽の趣味が合い、2人でライブによくいったのでとても淋しいです。そして肝心のライブは最高!!やっぱり音楽です♪2人でステキな思い出を作ることができました。でも、やっぱり淋しいな〜(泣)一生会えないわけじゃないけど、いつでも別れは悲しいものです。でも、2人で笑顔で別れました。お互い頑張ろうと!!そして、帰りが遅くなり、今日帰って来てるホストママ&パパには会うことができず明日になりそうです。ふ〜無事に何事もなく2週間がたって一安心。。