プレゼン!!

いよいよです。朝から雨で超ブル〜こんな日にプレゼンなんて。。。今日の朝はプレゼンのために8時に学校に行きました。スーツを着て慣れないヒールを履きミッシェルに先生みたい〜と言われ。。。私は4番目でした。どのくらい緊張するかな〜と思ってたけど、やっぱりかなり緊張しました(泣)でも、話はじめたらだんだん緊張がほぐれてきて。。。まぁ結果はどうであれ、終った瞬間のあのハッピーな気持ちは何とも言えませんでした。この緊張があと何回続くのだろうか。。。たまには、こんな刺激も必要なのかな〜とでも、やり終えた後の達成感は何となくいいものでした。今週の山が一つ終わりました!!!そして、明日はテスト!!もう一つ!!