ルームメイト

saorinrin2005-10-16

今日は一日中雨でした(泣)明日も雨みたい〜来週はプレゼンもあるから天気だけでも晴れてくれればいいのにな〜憂鬱だ。ブラジル人のルームメイトは金曜からロッキーに行っていて明日まで帰ってきません。ロッキーがいい天気なことを祈ります。きっと寒いだろうな〜。今まで私のルームメイトは全員男の子だったので、今回こっちに来て初めて女の子のルームメイトになって彼女達ととてもいい時間を過ごすことができています。しかも、ブラジル人のルームメイトはここに1ヶ月しかいないから、ホント一日一日大切に過ごさないと。もう一人のコリアンのルームメイトこっちに弟と来ています。弟は違うところにステイしてるけど、昨日家に遊びにきました。なんか、2人を見ていたら日本にいる私の弟を思い出しました(涙)