終了^^

saorinrin2005-10-21

やっと、プレゼンもテストも終わりました。何だかあっという間だったけど終ってよかった〜〜ふ〜★来週からはまた、新しいモジュールが始まります。。。そして、きっとまた新しいプレゼンのトピックをもらうことでしょう(涙)でも、今週末はゆっくりできそうです!テストはお昼までだったのでそれからクラスメイトとメキシカンレストランへ、ランチに行きました!学校からは少し遠かったんだけど、タコスを食べ大満足!!おいしかった。そして、夜は友達のおうちにお邪魔して、何とちゃんぽんをごちそうになりました♪こっちでちゃんぽんが食べれるなんて!!おいしかった^^野菜もたっぷり入っていて大満足★ごちそう様でした。