早速。。

今日からまた新しい1週間。早速プロジェクトのトピックを頂きました。今回は比較的おもしろそうな予感。。今はまだたっぷり時間があるからこんなことをいってられるのかも。でも、ファイナスよりも絶対おもしろいことは確かです。あ〜あれは辛かったな(涙)そして、今日はめずらしくお天気が良かったです。バンクーバーらしくない。。。でも、きっと明日は雨のはずだ。。そして、ルームメイトが私に傘をくれました。私傘は持っていたんだけど、壊れかけの状態で使えなくなるのは時間の問題でした。。これからの季節どうしようと悩んでいたんだけど、傘って意外と高いんだなっ。。。そして、そんな私をかわいそうに(笑)思ったやさしいルームメイトが傘をくれました。これからのバンクーバー傘なしでは生きていけません。