終った〜

saorinrin2005-12-02

テストも終了!!今回も無事に終りました!そして、今日の朝は雪模様!!真っ白でとてもキレイ!!!まだ、これからどんどん降るみたい。雪になれてない私は歩くのが少し大変です(笑)テストは午前中で終ったので、クラスメイトとタイレストランへ。これがまたおいしくて♪それから、少し学校に戻り今度はお気に入りのカフェへ!今日もアートを楽しんできました。そして、それからクラスメイトと飲みに!!もちろん先生も。私、今のクラス大好きです。みんなとってもいいし、クラスも面白いし。でも、残念なことに来週の新しいMODからクラス変えがあり、くらすめいとが変わってしまいます。。。あ〜ホントにいやだ!!絶対今のクラスがベストだったのに。。。みんなバラバラになってしまいます。でも、頑張るしかないか。。。明日は土曜日。韓国料理を友達が作ってくれます♪