雪。雪。雪

今日は朝からずっと雪でした。これがまだ12月だなんて信じられません。1,2月はどうなることやら。。そして、今日はクリスマスツリ〜を飾りつけしました。しかも、本物のでっかいもみの木で、ホントにホントにステキ。カナダ人のクリスマスに対する情熱はスゴイです!!!でも、おかげで十分に楽しませてもらっています。家の近所もたくさんイルミネーションです★早くクリスマスこないかな〜と思うこのごろ。今日の夕方ブラジルから新しいルームメイトがやってきました。しかも、彼女16歳!!そして、英語がネイティブ並みに上手い。若さも英語力も両方持ってます(笑)16歳に見えないところがまた驚きです!!う〜ん。若いっていいな〜♪