メリークリスマス☆

saorinrin2005-12-25

皆さんメリークリスマス♪ここカナダは今日パーティをする人が多いようです。ってことで、今日はお家でパーティです☆朝から、パパとママは大忙しで、私もお手伝いしました。朝からは雨降っていたけど、お昼から雨も上がり庭では今日の私達のメインディナーの、ラムちゃんがくるくる回ってました(笑)こんがり焼けて美味しそう。。。ママやパパの友達もたくさん来てにぎやかなパーティとなりました。そして、ママとパパから、クリスマスのプレゼントを頂きました☆今日もたくさんの食べ物に囲まれ幸せ♪カナダのクリスマスってなんてステキなんだろう。。。。。☆☆楽しい時間を過ごすことができました。写真はそのくるくる回っていたラムちゃんです(笑)