お久しぶりです!!

みなさん、どうもお久ぶりです。日本に帰国してから初めての日記の更新です。一体今まで何をしてた??と言われそうですが。。。無事(笑)です。日本に帰って来て、英語を使う仕事をGETし、これまたホンとに忙しい毎日を送っていました。ここまでは仕事運はバッチリ!ただ、本当に自分の自由な時間が無いくらい忙しすぎて。。出張ばっかりで。。今、仕事はとっても落ち着いてます。なので、今がこの日記を再開するチャンスかな〜と思って無事再開です★気が付けば12月、もう今年も終わり。。なんでこんなに月日がたつのは早いのだろう。。いつも去年の今頃は。。と私の中に、バンクーバーはいつでもいます☆実は帰国してすぐに戻るつもりでした。でも、とてもいい仕事に出会い、きっと今は自分のキャリアを磨く時!!(←単純。。)と、しばらくは日本にいて色々な面で自分を磨こうと!!でも、この日記のタイトルは変えるつもりはありません。どうしようかな〜と迷ってはいたのだけど、カナダで過ごしたステキな日々は私の中で今でも生きてます。なので、変える必要もないのだろうと。。これからは、私の毎日の生活をお届けしたいと思ってます。では、みなさん 「SAORI IN CANADA」をまたよろしくお願い致します。