弟よ。。。

突然ですが、私には弟が1人います。その彼が今迷っていることがありまして。。私の家では家族会議が最近行われています。というのも。。彼がバンクーバーに行くか行かないかということなのです!!これは彼にとってみればきっと、人生最大の決断といってもおかしくないくらい!!姉の私としたら是非是非行って頂きたい!!色々経済的なこととか問題はたくさんあるけど、、でも彼には頑張ってもらいたい★と思うのです。何か新しい世界を見るのはすばらしいこと!!きっとツライこともあるかとは思いますが。そして弟が行くことになったら、私も遊びに行けるかな〜(笑)なんて単純な考えもあったりして!!どうなるかは分からないけど、日記でもきっといいお知らせができると思います。彼の意思を尊重しましょう!