またまた・・・

saorinrin2005-04-07

日記を更新したはずなのになぜか更新されてませんでした。なぜだろう・・・?まぁいいかっ!!またまた雨でした。雨は大嫌い!!傘は邪魔になるしバスは混んでるし・・案の定バスでは座ることができませんでした(泣)でも、学校から帰る頃には少し晴れ間がみえたので一瞬のすきを逃さずに写真をとりました。今日の写真は私が通っている学校の近くです。きれいでしょ!!私のお気に入りです。今日はバンクーバー図書館へ行ってきました。あまりの大きさにびっくり!!写真を撮りたかったのだけど、ちょうど雨が降り出し残念・・また今度UPします。その図書館にはスタバもあるし、学生さんたちがたくさん!!みんな勉強してました〜私もその中に混じって宿題してきました★なかなかいい所でしたよ。明日はホストパパにもらったAUTO SHOWへ学校帰りに行こうと思います。