AUTO SHOW

さて、今日はHappy Fridayです!!なので学校が早く終わりました。ホストパパにもらったAUTO SHOWへいってきました。車の展示会みたいなものです。車がた〜くさんありすぎて、しかも人が多すぎ!でもきっと明日の方が多いかも・・土曜日だし。一緒にホームステイしてるメキシコ人のエドは昨日行ってきたみたい。Hondaや三菱もありました。ここカナダでも国産の車をよく見かけます。やっぱり国産車ってすごいんだな〜と改めて思いました。どれも、かっこよかったんだけど私はスポーツカーがお気に入りです。運転するのはあんまり好きじゃないけどみるのって楽しい〜。フリーチケットをくれたホストパパに感謝です♪