今日で一週間・・・

saorinrin2005-04-09

私が日本を発ってカナダに着いて今日で1週間がたちました〜う〜ん早い早い早すぎる!!新しい事を始めるとどうしてこんなに時がたつのが早いんでしょう。なんとな〜く自分のペースがつかめてきたような・・・でも、マイペースで行こうと思います。
さて、今日は友達とGAS TOWNとチャイナタウンに行ってきました。GAS TOWNはバンクーバー発祥の地でもありシンボルの蒸気時計があります。ガイドブックを見た時は大きいのかな〜って思ったけど実際はそうでもなかったです。以外に小さかった(笑)で、チャイナタウンでは中国語が飛び交っていました〜カナダじゃなかったみたい。でも、夜はあんまり治安がよくないみたいです。もちろん私が行ったのは昼間です!!帰りにロブソンに行って買い物して帰宅しました。今日の写真はその、蒸気時計です。きれいに写ってるかな!?