Sunday

saorinrin2005-04-10

今日は1日中家にいました。宿題したりテレビみたり・・・リラックスしていました。だって外に出る気がしないんだもん。なぜならば、雨だったからです(涙)今は夜の10時ですが、まだ雨です。この調子だと明日も雨のようです。う〜んちょっとうんざり気味です。
早くもう少しあったかくなればいいな♪
さて、今日の写真はホストファミリーの紹介です!ホストママのAnnabelleと子供のMichelle(11才)です〜かわいいでしょ!!笑顔がとってもCuteな2人です☆ホストママは料理がとっても上手で毎日おいしいもの食べてます。でも、オイリーじゃなくヘルシーなものばかりなので太らないかも(笑)炭酸やスナック菓子も家の中でみかけたことありません。健康に気を使う家庭のようで・・・私にとってはいいのかも・・Michelleはピアノを弾くのが大好き☆いつも、朝の7時から練習してます(学校行く前)。すごい!!ホストパパのTonyとお兄ちゃんのChris(13才)は今度写真のせます^^明日からまた一週間が始まります。マイペースで頑張って行こう♪