ちょっと久しぶり!?

saorinrin2005-04-13

日記書くのは久しぶりのような気がします。ここ2日ちょっとしたテストがあって更新できませんでした^^別に怠けていたわけじゃないよ!!大きなテストは今月末にあります^^
今日の写真はホストパパを撮ってみました。いかがでしょうか??とてもやさしそうでしょ!?ちゃんと私の英語の間違いを指摘してくれるし発音だってなおしてくれます。だからいっこうに会話が先に進まないんだけど(笑)仕事がとっても忙しいみたいでいつも疲れてます。朝も結構早くから仕事に行ってるようだし・・・でも、この家はとても居心地がいい!!いつかの日記にかいたように私の他に3人ステイしてるんだけど、みんないい意味で気を使わなくていいのです。それにご飯もとってもおいしいし(ここ大事!)子供もとってもかわいいしスマート♪そんな私はラッキーだったかも・・・恵まれた環境にあるんだと思います☆この調子で、頑張って行こう〜〜