もう木曜日!!

1週間がたつのは早いものでもう木曜日です。しかも明日はHappy Friday!!いやいやホンとに早いな〜で、今日はこの前あったテストが戻ってきました。結果は、思ったよりもよくてびっくり!!今月末のテストもがんばろう〜☆今日は、学校終わって友達とチケットデスクにいってきたのです。何のためにかというと・・・私の好きなバンドがここバンクーバーに来るのです。つい最近来ることを知って行きたいな〜とは思っていたものの一人で行くものいやだし誰か行かないかな〜と思っていたところ一緒にグラマーのクラスを受けているAちゃんも行きたがっていることが発覚!!二人で大興奮しながらチケットデスクへいきました。無事にチケットをゲット!!チケットデスクのおじさんが会場までの行き方まで教えてくれました。親切^^ライブは5月1日です〜また、楽しみが増えました。私がいる間にできるだけ多くのライブに行きたいな♪では、今日はもう休みますZZ