メトロタウン!!

saorinrin2005-04-16

今日はshopping day です。ここB.C州で一番大きいshopping モールに行ってきました。ここがホントにデカイ!!しかも土曜日ということもあって多くの人でにぎわっていました。ここで買えない物はないくらいなんでも揃っています。しかも、アジアの食品を扱っているスーパーがあって、カステラやら日本のお菓子やら、カップ麺なんかが置いてあり日本を懐かしく思いました。でも、値段が高かったです・・・どんべいなんて日本円で350円くらいでした・・なつかしいとは思ったもののさすがに買いませんでした。私は日本でもご飯よりもパンが好きだったので日本食が恋しくなることは今のところありません。でも、納豆が食べたい!!カナダにもない事はないんですが、日本で見たことないあやしいメーカーだったり・・・イマイチ買う気になりません。ご飯よりパンが好きっていって納豆食べたいってどういう事!?って思われているかもしれませんが、日本でも納豆だけ食べてました(笑)で、お昼はフードコートでタコスを食べました。おいしかったな〜タコス大好き!!
でも、たくさんのお店があってかなり迷いました。もちろんバーガーもあったし、タイフードや日本のお寿司、中華もありました。ホンとにどれもおいしそうでいつかは全部制覇してやる!!と思いながらタコスを食べました。写真は私のランチです。おいしそうでしょ!!
夜は普通に家でご飯を食べたのですが、ご飯の後にケーキが出てきて食べすぎました(涙)ご飯の後にみんなで映画見たので動くこともなく・・・(泣)だから明日はプールに行く予定です。