ついに!!!やっと!!!

saorinrin2005-04-18

今日は気持ちいいくらいに晴れました〜〜♪もう私うれしくてうれしくて!!私がここに来てなんかイマイチな天気ばっかりで晴れたと思ったら夕方は大雨になったり・・・超寒かったり・・・こんなもんなのかなって思ってました実は・・・でも、今日はキレイな青空と太陽が輝いていました。私がバンクーバーに来て一番の天気!!私の部屋は日当たり良好で朝から、日差しが降り注いできます。しかも窓も東側にあるんです。それがほんとにきれにな青空だったのです〜ホストパパにも「今日はうれしそうだね」と言われました(笑)私けっこう重い偏頭痛持ちで雨の日は鎮痛剤が手放せません(涙)雨や曇りの日はホンとに憂鬱・・・なんか、ついにやっと晴れてくれました。ホストママ曰く今週は晴れの日が続くみたいでお天気の心配はしなくてよさようです。きっとこれからどんどん暖かくなってくるでしょう。なんか、自分がこんなにお天気に左右されるなんて思ってもいませんでした。気分までハイになります(笑)今日は私が住んでるノースバンクーバーからダウンタウンを撮ってみました。キレイでしょ!?