サプライズ!

今日は今まで生きてきた中で一番忘れられない誕生日でした。まず、ホストファミリーが朝からBirthday songを歌ってくれた事。韓国人の友達が漢字でかいたカードをくれたこと。それぞれの授業でクラスメイトが歌え歌ってくれた事。そして、ランチの時間にろうそくを24本たてたケーキを用意してくれていた事!!!(もちろん私は全く気付いていませんでした)もう、ほんとに信じられないサプライズの連続でした(涙)・・・。もう私どうしていいか分からなくて・・・(泣)ホントにホントにステキな誕生日を過ごすことができました。なんと家に帰るとホストファミリーからのプレゼントとカードが部屋のドアの前に置いてありました(涙)あ〜もう言葉がみつかりません。うれしすぎて!!!正直、カナダに来る前は「きっと今年の誕生日は、カナダの生活にもなれてなくて淋しい誕生日を過ごすんだろうな〜」と心のどこかで思っていました。でも、これがホントに忘れられない誕生日になるとは・・・私のまわりにいる人みんなに感謝です★遠く日本からもお祝いメールもらったり・・この場をかりてありがとう!!!また、こっちで頑張るエネルギーとなりました。こんなにステキな誕生日になるなんて!!!夢のようです。私頑張ります!!