金曜日です

saorinrin2005-04-22

もう今日は金曜日です。ほんとにあっという間の1週間でした〜早かった!!ほんとに!!来週の始めにはまた2つもテストがあるので今週末は、ずっとお家にいる予定です。でも、明日はクラスメイトと映画をみに行こうという話しになっているので、出かけるかも・・・でもまだ分かりません。はっきりは・・。今日は驚くほど天気がよかったです。ホントに景色がきれいなこと!!遠くの山にはまだ、もちろん雪が残っていてなんともいえない美しさです。きれいな青空といい気候でほんとにとっても気持ちがいいです。今日は学校帰りにクイーンエリザベスパークに行ってきました〜!!もうここがまた、きれいにお花がいっぱい咲いていて・・・きれ〜いとっても。景色もすごくよかったし、お天気も最高で何にもいうことありません。ただ見ているだけで心が癒されるというか・・・何かとってもいい気持ちになれます。今週1週間はお天気がパーフェクトだったので何にもいうことありません。だんだん暖かくなって、夏がくるんだろうな。