Movie

今日は土曜日です。昨日に日記の通り映画を見にいってきました〜。こっちは日本と比べて安い。9ドルで映画を見ることができました。クラスメイトの台湾人の子と2人でいったんだけど、私よりも年下なのにとってもしっかりしてる!!21歳でバンクーバーに来て3ヶ月たつみたいです。英語も上手だし私も見習わなきゃです。肝心の映画のほうですが、どうも笑いのツボが違うみたいで、ここ??ってとこで、みんなゲラゲラ笑っていました。なぜ??しかも大声で・・・「???」やっぱり英語がちゃんと理解できるようになるとツボが分かってくるのかな?まだまだ努力が足りないようです。カナダ人と同じツボで笑いたい!!!を目標に頑張って行きたいと思います。土曜日ということもあって、ダウンタウンは多くの人でにぎわってました〜。お天気もよかったしね。きれいな青空でした♪明日は家にこもって勉強します。テストやらプレゼンやらで少し忙しい1週間になりそうです。