終わりました〜

saorinrin2005-04-27

今日で、テストもプレゼンも終わりました〜結果はどうであれ終わったことが何よりいちばんうれしいです♪最近のカナダはとってもあったかいです><昼間は半袖で十分です。朝と夜は少し気温が下がるけど・・・でも、もう夏はすぐそこまで来てるかも。この前の日曜日にコリアンレストランにランチを食べに行きました〜おいしい安い!!韓国人の友達と行ったのでオーダーは任せていたのですが、頼みすぎました・・・・・でも、私達残さず食べきりました(笑)!!!プルコギやらチヂミやら・・・食べだしたら意外と入るんだな・・でも、テスト前のいいエネルギーになりました。その後にジェラートもいただきました。こっちも超おいしくて!!オーダーする前にテイスティングできるのでオススメです!!明日は私とっても早く起きなければなりません。なぜなら、学校で週に2回Englishラウンジというのあって、そのSign Up が先着順なのです〜><聞くところによれば、6時くらいからみんな並び出すらしい・・・Sign up開始は7時半からで、私いったい何時に起きればいいんだろう・・。Englishラウンジとは先生一人に対して生徒4人くらいで会話のクラスのようなもの。今月はとる事ができなかったので、来月は何としてでもとりたいのです!!そのためには早く起きないと!!今日は早く休んで明日に備えます。学校の近くに住んでる人がうらやましいな・・・写真はコリアンレストランの写真です〜。