ただいま〜

今、学校から帰りました〜今日はとってもとっても長い一日でした。ふぅ〜なぜなら早起きしたからです。でも、早起きしたかいあって無事にSing upすることができました!!私が学校に着いたのは6時半過ぎだったんだけどもうすでに並んでました!!みんな何時に起きたのだろうか・・・私がホームステイしているところから学校まで45分くらいかかるので、5時半過ぎには家をでました。もちろんまだ薄暗い(当たり前)でも、遠くに見える夜景がとってもキレイで!!早起きしてちょっと得した気分になりました〜。無事にSing upもできたしね。それと、Reading,Writingのレベルが上がりました。頑張ったかいがありました。Grammerは、先生にあなた次第といわれ悩んだ結果あと1ヵ月同じレベルに残ることにしました><私何よりも文法が大の苦手でして・・・この際、自分が納得いくまでちゃんとしようと・・・でも、逃げてばかりでは始まらないのでやるだけです。今日は夕食のあとにプールに行って、サウナに入ってジャグジーに浸かってストレス解消してきます。でも、別にストレスがたまっているわけではありませんが・・・(笑)