最近のお気に入り♪

saorinrin2005-04-29

私の最近のお気に入りといえば・・・Tim Hortonsのアイスカプチーノです!!もう、4日連続で飲んでるかも。これがまたおいしくて!!CMで見ておいしそうだな〜と思っていたんだけど、一回飲んだらはまりました。しかも、うれしいことに安い!!1ドルちょっとなんです。とっても経済的♪私にピッタリ!!みんなにオススメしてます。学校に近くにもあるし、学校帰りにもあるし、結構どこそこあります。ドーナツなども置いてあってドーナツも安いんです。ドリンクとドーナツ買っても3ドルでおつりがきます。おいしいし安いし言うことなし!日記に書いていたら飲みたくなってきた(笑)太らないようにしないとね〜私の友達でもうすでに5キロ太った人がいます。同じ時期にバンクーバーに来たんですが・・・ズボンがしまらないっていってました。その子はホスト先が合わなくて過食に走ったみたい・・・でも、1ヶ月で5キロって!!!ありえません。とかって自分がそうなったりして。明日は、土曜日!!プールにいってきます。