カナダ初ライブ!!

saorinrin2005-05-01

行ってきました〜カナダでの初ライブ!!感想は超楽しかったです♪ホントにその一言!!やっぱり日本の雰囲気とは全然違います。こっちの人はノリがよすぎる!!次は誰のライブにいこうかな〜と思っています。きっとこっちで、ライブに行ったら日本のライブはもの足りないかも・・・と思いました。何か、人それぞれのノリ方があってそれを見るものとってもおもしろかったし!!どうでもいいところで絶叫してる人がいて「??」でした(笑)もっと英語が分かるようになったらMCとかもすんなり聞けて、カナダ人と同じ瞬間で笑うことができたりするんだろうな・・・と、一回頭で考えてしまうので少し時間がかかったりして、ちょっと悔しい瞬間でもありました。でも、おもいきり楽しむことができたのでいうことなしです。写真は、本とは撮ったらダメだったんだろうけど撮りました。会場の雰囲気が少しでも伝わるといいな★かなり解りにくいかも・・・