シーライオン

saorinrin2005-08-20

最近のバンクーバーはとてもお天気がいいです。ホント日本の夏とは大違い・・・私あの蒸し暑い夏が大嫌いで(泣)ここでは紫外線は驚くほど強いけど、カラッとしていて汗はあんまりかきません。朝と夜は半袖だったら少し肌寒いくらいかな。ここバンクーバーがますます好きになりそうです。今日は、お昼前からホストパパと出かけてキレイな景色を見ては写真をとり、自然を満喫してきました・・・。そして、何とsealion(アシカ)見ました〜港のほうに連れて行ってもらった時に、彼らはちょうど大きな岩の上で休憩(多分・・・)してたみたいで、運よくみることができました。こんなに近くでみれるとは。。。写真は頑張ってズームで撮ってみたんだけど、うまくとれているかな〜??夏のバンクーバーを満喫そてきました。